しゅべるとづくし~LFJ

気が付いたら、GWのラ・フォル・ジュルネもうチケット販売されてんのね。
ざっとみてみたら、本当にシュベルトだらけ!!
シューベルトと同時代人とかそんな副題だったので、もう少し他の作曲家の曲がやるかなあ、
メンデルスゾーンの「イタリア」とかやらんかなと思ったが、「グレート」と「未完成」のオンパレード。ううむ、ある意味マニアっくだなあ。プロの演奏会だって今時シュベルトじゃ客呼べないから余り演奏していないと思うが・・・結構売り切れている。

当然ながらウラルフィルは来てないし、今回は室内楽かねー。でもGWの予定なんて早々決めてないしなあ。

で、舞踏会ごっこやるんじゃなかったのか、と期待していたらやはり日本のマーケットには合わないということになったのか、無さそうだ。残念だわ。ドレスならあるのに。
[PR]

by violatsubone | 2008-03-21 23:59 | 音楽鑑賞