管理費アンケート

「総会のお知らせ」が入っていた。また参加できない日だ。たまには参加しないと再来年くらいには確か理幹事回ってくるはずなんだけどな。

アンケートがはさんであった。つまり当マンションの赤字対策。

結果、テレビ撮影に協力する。という案が多かった。

・・・なんだそりゃ。ということで、またどこぞのドラマに使用されるかもしれません。
今度は誰に会えるのかしら。

その次「邪魔な電気自動車を返品する」
ところがこれは管理費も維持費も何もかかっていないそうです。兎に角マンション住民の
一致した意見であったようだ。来年更新するとコストかかるそうなので返品するとか。
そりゃそうだろうよ。
[PR]

by violatsubone | 2008-02-25 23:59 | つぶやき