縮小運営委員会・・

Fオケも次回次々回に向けて色々課題があるようで、通常は年に2回の運営委員会なのですがこんなもんを開催することになりました。

本日は強風の為、軟弱な都心の電車はあちこち遅れたり止まったりしていたようです。人が普通に街歩ける程度で止まってどうする。しっかりせい。
楽器もたずに森下、というのも珍しいことで。しかも18時スタートだから楽器持った人に沢山遭遇するだろうなと思ったが誰にも会わない。2-3団体のオケがかわるがわる使用している、さまよえるアマオケの救いの場所森下。時期的に多くの団体が演奏会終了後だったのでしょうかね。某電気系オケが直前集中練習で昼間から通しているようでした。

3階の小さい部屋で。7名程。広報(販促)の問い合わせ窓口の話からスタートし、今後の指定席化に向けた話、ちけぴ利用の話、託児サービス利用の話などなどなど。特に自由席にするか指定席にするかでは色々プロ・コンあげて喧々諤々。いずれも一長一短なんですけどね。
観客の事を考えた場合、おけ団員の負担を考えた場合、おけの財政面で考えた場合等で。
18時から開始して、10分程の休み挟み21時30まで延々会議してました。ダメ会社の様ですな。話があっちいったりこっちいったりするのを軌道修正しながら、とりあえず方向性は出たのでまた継続審議ということにあいなりました。

T山まで歩くのも寒くていやな我々、清澄通り交差点を渡ったところにある中華(でも結局中華です)にて。ここでも別の話題で色々意見交換などして。¥2500/人で入りきれないほどの量が出ました。安いですねえ中華って。

しっかし私はここでは役付きなんてなるつもり無かったんだけどな。どーしてこうなるかな。(-_-)(-_-)。
[PR]

by violatsubone | 2008-02-23 18:00 | おけすとら