人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前練習

直前練習_c0102375_23172751.jpg
スポーツも楽器も勉強も日々の積み重ね、直前に間に合わせにやったってどうなるものでもありません。でも「やらないよりはやったほうがまし」というのも一つの事実。
土曜日のFオケゴルフに向けて、せっせとバブルゴルフ場に出向きます。日曜日、15時半頃。またベンツだのBMだのセレビーな車の横を、バスでとことこくる私。レストハウスに人が溢れている。
「80分待ちです」
(ーー;)(ーー;)

仕方ないので受付済ませて徒歩5分のヴィクトリアゴルフ@Hもんやに。そこで寒さ対策のジャンパー、バーゲン売れ残りのウエアを冷かしているうちに、(ウエアは結局上着を買った。ついでにピンクの帽子も)なんだかんだと時間がたち、再びゴルフ場に戻ると、実にぴったりに自分の番号が呼ばれていた。たまにはこういうときもある。

で、かなり久しぶりに打った。当然上手く行かないです。しかしそれ以前に寒いのでしゃにむに打ちまくる。結構な金額を使いました。今回は、アプローチを何とかしようと、アプローチを中心に。しかしゴルフ場と本番とでは色々条件がことなるので距離感は本番をかさねて覚えるしかないんですけどね。。さて、効果でたのかなあ。

by violatsubone | 2008-02-10 15:30 | お遊び