師匠退院!

一応話題に載せておかねば。

師匠は11日に無事退院しました。15日からレッスン再開するとのメールを頂いたので早速返信しました。このままフェードアウトしてしまうのではないかと思いましたが、ちゃんと不肖の弟子にも声掛けていただき幸甚でごぜーます。うるうる。

しかし私としては、年末年始のこの時期、レッスンが無かった事は実は救いだったりなんかして。マーラーでみてもらいたい箇所あったのですが、それ以前にレッスンの曲やる時間も精神的余裕も無かったろうから。不謹慎ながらほっとしていたのでした。

某筋によると、10日以上の絶食にも関わらず、余り痩せていないとのこと。
逆に太ったのではという恐るべき説も。それは筋肉が脂肪になってしまったってことかしら。
日曜日が楽しみです。。
[PR]

by violatsubone | 2008-01-16 10:15 | ビオラレッスン