初弦分奏

NKYOのM川先生の弦分奏です。如何せんマーラーなので、直前練習を入れまくりでした。
これが後に功奏したと思います。
東陽町の階段教室。ううむ、セッティングに困るなあなどと思いつつ。

ゆっくり練習の最後でした。

練習後はお鍋です。先生の隣に座った私、M先生に鍋奉行をさせてしまいました。なにしろこの机には私とぐっぴ、それからWぐなーさんしか居なかったのです。手を伸ばしたりかき混ぜたりしていたのですが、どうも怪しいと思ったのでしょうか、ETO一回り以上年下だからでしょうか・・・・気が付いたら先生によそっていただいておりました。うううう。

そして受付マニュアルを今日こそは完成させなくてはならないので中座する始末。

先生ごめんなさい。
[PR]

by violatsubone | 2008-01-05 13:00 | おけすとら