豚キムチからの開放

c0102375_4172848.jpg
昨日のプレゼント。お菓子がイッパイ♪花より男・・じゃなくて御菓子の典型。花は呑み会行っている間にしおれるので気が気ではないのでして。

今日は朝から会議。船こいでました。昼休みは休養部屋で寝てました。午後はちんたらしてました。夜に漸く仕事はじめました。ボスから「3日休んでなにやっとる」と言われましたが、私は今日会社に休みに来てるつもり・・だったが結局実は金曜日に美容院に行く為に早めに抜けたのが災いして24時近くまで仕事してました。帰宅してから、最後のお仕事メール。「受付お手伝い皆様に御礼のメール」です。コピペが殆どですが一応一人ひとり違うコメントをと思ってメール打ったらやっぱり4時になっちゃった。でもすっきり。

明日からできること
*のだめSPを漸く観れる
*4日途中から止まっているブログを更新できる(自分用なので読まなくて良いですよ)
*洗濯物がたためる

頭にはまだ豚キムチがなっております。(マーラー9番3楽章を豚キムチと歌った某Tp吹きがおりまして、頭にこびりついているのです。何故か3楽章と、2楽章のPizzAcroの繰り返し部分が未だに鳴ってます。)良い曲でした。豚キムチ。
[PR]

by violatsubone | 2008-01-15 23:59 | つぶやき