紅白見ながら

実家です。いつのまにか無線蘭になっていたのでコタツの中から母親のPC.
コタツっていいですねー。今の家に入れるとリビングの惨状がさらに増すのと、きっとコタツの中で生活してしまいそうなのでやめときます。

歌といえば、昨日20年ぶりくらいにレコ大みました。過去の歌を振り返るコーナーがあり、いやあ色々あったんだなあ、というか結構知ってるなあと嬉しく思ったり。この種の情報は老人並に疎いですが、歌でもR35っていって我々世代の歌が(80年から90年代)見直されてますのね。紅白で徳永が歌った歌はあたしも昔はカラオケ定番曲でしたわ。でもまじめな顔で「あんた不倫してんの?」と聞かれてそれから歌ってないです。「恋に落ちて」でしたね。おお、ストーカー女の曲、「待つわ」も出てるんですね。

皆さん最後の日の日記って1年振り返るんでしょうか。
あたしは振り返らないぞ。

だって、年明けの誓い、ほとんど守ってないもん。

こんなんですが、来年もどうぞよろしゅうに。皆様1年間有難うございました。
[PR]

by violatsubone | 2007-12-31 23:39 | つぶやき