Lesson・・・・

例によって直前練習、取り急ぎ間に合わせで練習場に向かっていたら、メールが

「本日14:00からの予定ですが何か間違いでもありましたか?他の時間は埋まっているのでまた連絡くださいね」

なんですって!!!(-_-)(-_-)

慌てて駅降りて、予定表確認。15:00と書いてある。前回のレッスン時に書き込んだはずなんだけど。。うーーー。客先のアポ時間も間違えた事は無いんだけどなあ。。
先生に電話をして謝る
「あんたメモしてたじゃないか。14:00ってかいてない?」
「15:00になってるんですよねこれが」
「うーむ。15:00は前からレッスンが入っているのでありえないんだよ」
「そうですか、申し訳ありません。では次回はいつに」
「明日は」
「申し訳ありません朝から晩まで埋まってまして」
「では30日15:00」
「了解いたしました。3時、15:00ですね」

てなわけで、楽器もったまましばし呆然。前回のときの記憶が無いが、どちらが正しいにしろ
次は30日。そしてドタキャンやめてよねと文句をいった私の前回の日記、そのままのことをしたわけだ。ということは同じく1時間半以上拘束されていた方がいたってことかしら。申し訳ないわ。

とりあえず渋谷で降りて、24日の為の肉でも買うかと東横デパ地下。豪勢に牛肉塊を
ローストビーフのために購入。輸入肉が無くて国産のみ。う、高い。まあ仕方ない。しかしレジ係が「ポイント使いますか」と質問。ハイと答えたらT急カードポイント案外溜まっていて殆どタダになってしまった。ほ。ヤマハ寄って、よせばいいのに西武デパート冷かして結局夕方に帰宅した。レッスンの曲はきっと29日までさらわないだろうな。
[PR]

by violatsubone | 2007-12-22 14:30 | ビオラレッスン