人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り値上げ


初乗り値上げ_c0102375_1574691.jpg家計大圧迫!

込み具合にもよりますが、1090円から1330円が相場だった。なのに今朝いきなり
1440円。 

今年初めて(おい)節約しなくてはと思い立った。 そう、わが社は冬のボーナス、殆ど無いに等しいのである。
しかも今月残業代申請しそびれたから翌月にまわっちゃうし。

家に帰れば、管理組合から
「収支が赤字です。管理費値上げ必至」なるチラシ。
赤字の原因は駐車場を誰も使わないからだそうだ。そんなん、シングルorディンクスが多いこんな駅近のマンション、そんなニーズないよ。購入者にもっと先にアンケートとってから車庫決定すりゃいいのに。建つ1年半も前に売り出してたんだからさあ。

昨年はドラマ撮影に使ったのでかろうじて黒字だったそうだ。だったら今年もバンバン売り込んで撮影してもらえばいーじゃんよ。まったく師走だってのに寒い話ばかりだわ。

by violatsubone | 2007-12-03 08:50 | money