盗難

c0102375_3525568.jpg電動アシストサイクルなるものが、当マンションには共用資産として設置されておりました。
5台くらいあんのかな。なんかサイズがでかいので私は乗った事ないんですが、<乗れないわけではないぞ> どーも 張り紙によると盗まれたらしい。ほほお。

共用なので、マンションのネット(あけたことない)で予約して、鍵をとりだすのですが、鍵はマンション住民の鍵で開くロッカーにはいっているんだそうで。
で、その自転車 どっか近所に放置されていたのが 1台発見され、 のこりは まだ行方不明なんだと。 ってさー。 こんなの 外部犯行にきまってんじゃん。 誰かが鍵をロッカーに入れ忘れたのをとってったんじゃないの?。 
マンション住民と、天気の話以外の話題が出来ました。
電動アシストといえども、目○雅叙園のあの坂は上れないと思うがな。アレをらくらく上れる自転車だったら私も欲しいけどね。
c0102375_3562934.jpg
ちなみに我がマンションはオール電化。どうやら売主T9は、○電から、電動アシスト自転車以外にもこんなものを売りつけられたらしい。
電気自動車・・。なんか数キロしかはしらんらしいの。そんでこの形状。ちなみに自転車が結構借り手がいるにもかかわらず、こいつが動いているのを見たことない。誰か盗んであげてよこれも!。
[PR]

by violatsubone | 2007-11-29 23:59 | つぶやき