lesson31 ドタキャンはやめてください

私の後の方、ドタキャンというか連絡なく来なかったの。お陰で、「こねーなあ」といいながらおしゃべりが続いて、2時間近くです。(実際レッスンした時間は40分あまり)
うー、帰りにヤマハいって譜面台見てこようと思ったのになー、19時渋谷に間に合わなかったじゃないか!!。お陰で前日の伊勢丹の恨みをはらすかの様に渋谷西武で服かっちゃたじゃないか。ちょっとバルーンぽいかも。あたしにしては。

「あんたがどうやってマーラー弾いてるかよおおくわかったぞ」
とダメだしされた本日のレッスン。やっぱり1月くらい空けないと一発合格はとれませんなあ。だって当日の昼にさらい始めた(-_-)(-_-)んだもん。
7ポジばかりと重音ばかり、どちらが好きかといわれると、まだ7ぽじかもしれない。4-1、4-2、3-4とか重音弾きながら指入れ替えると音つながんないんだもん。

話の内容:例によって例のおけの悪口 20分? オケマンの色恋沙汰スキャンダル。
ってか私の良く知らない人の話きいてもなんと反応してよいかわかりませんが、案外そういう週刊誌ネタみたいなのも好きみたいです。

チラシと引換券を置いておきました。よろしゅうおねがいしますねん。
[PR]

by violatsubone | 2007-11-25 17:00 | ビオラレッスン