人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故今頃台風

何故今頃台風_c0102375_024182.jpg旅行行こうとしたわけじゃなくて、単に電球を買ってきて替えたかったのに。

もう2ヶ月もこのままなのよね。

ほかに靴のかかと修理とか、美容院に行って白髪(!)をなんとかしようとか、スポーツセンター行こうとか、美容液買おうとか、DVDかりようとか、こまごました用事があったんだけど・・全部無し。食材すら買いに行くの辞めた。こういうとき車が無いと億劫だわ。TSUTAYAにタクシー乗り付けて待たせるってのもアホ臭いし。

1歩も外に出ず、1日に1円も使わなかった、恐ろしく珍しい日。

by violatsubone | 2007-10-27 10:30 | つぶやき