おろしあ携帯事情

会社に復帰して、まずは携帯を何とかせねばと昼休み近くの柔らか銀行へ。壊れた訳じゃなくて一時的に電池が放電した?とかいう説明。なんだかよくわからんが兎に角直ぐに直りました。
c0102375_4154291.jpgc0102375_4162164.jpg


携帯といえば、おモスクワはどこもかしこも携帯ショップだらけ。バブリーなあちらの若者も携帯大好き。でも良く見るとカメラとかゲームとか勿論ワンセグなんつうものは無くてコンパクトなものが多い。携帯ショップに入ってみると、機種はNoki○が4 さむ○んが3 もとろー○が2 のこりがソ○ーエリクソンと知らんメーカーといった感じです。通信社もしのぎを削っており、最近は黄色と黒の縞々が目印のビーラインが上手い宣伝効果でシェアをあげているようでございます。
[PR]

by violatsubone | 2007-10-01 12:30 | 旅行&出張