現実復帰

本日帰国致しました。色々書きたいこともあるし(ハプニングばっかよ。個人旅行につきもの。いやあこれでもかってくらいあったわ)写真も整理してアップしますが、本日は疲労困憊でございますのでご容赦の程。平日は深夜残業の日々なので文章は兎も角写真は次の連休かもです。

ハプニングの一つなんですが、帰国1日前から携帯が死亡しております。月曜日にも一旦電源入らなくなり、バッテリー切れとも違うので、ヘンだなと思ったら数時間後に回復。よかったよかったとおもっていたのですが、最終日の夜に、再び、死亡。 しかも一人で夜外出しており、友人宅の鍵をもっていないためビルの下で携帯で連絡してかぎを開けてもらう手はずになっていたので締め出し・・・。など 。危うくモスクワの夜、野宿?? などまあ手に汗握る展開がございまして。 

月曜日に柔らか銀行に修理出しに行きますが、そんなことで2日ばかり携帯通じない生活でございます。オケ練習に関しての連絡等メールくださっていた方は御免なさい

昼に帰宅して、風呂入って、ちょっと部屋を掃除。飛行機で一睡もしていなかったので、少し寝ようとおもったところで、ダウン。おきれませぬ(-_-;)。本日の夜はFオケマラ9の初TUTTI。前週の弦分奏&パート練習を休んでいる為、出なくては。。アー練習サボろうかどうしようか悩んだのですが、現実へのリハビリの為、Fおけの練習結局全くさらわずに出席し、見事玉砕いたしました。しかし、練習は出てよかったわ。どこがより弾けないか、よおおおく判りました。(つうか殆ど弾けてないけど)マラ5でも思いましたが、結構マラ好きかもです。

ところでM口さん、お痩せになりません?。

オケの仲間とも呑みたかったのですが、スーツケースの宅配をBOXから引き取って整理しなければならないのと、会社でも、今週からやりたかった業務に加えていただけることになり、こちらも忙しくなりそうなので体力温存、ということで呑まずに帰宅。旅行行く前日に突如鼻水ずびずびで風邪気味で「気味」のまま今に至る為、発症させるわけにはいかんしな。

旅行もとても楽しかった(ハプニング含めて楽しい)けれど、リフレッシュの後で現実に戻るのもまたほっとしますね。私は放浪者にはなれない性質なんだろうなあ。

旅行記は順次アプしていきます。22日から順番に。またどうせ今週は仕事だらけで書くこともないんで、しばらく内容はロシアものになりますー。
[PR]

by violatsubone | 2007-09-30 12:00 | 旅行&出張