人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア旅行に向けてその4

早起きせねばならぬといっても早寝が出来ない私。まあ徹夜したところで飛行機で寝ればいいわけだし。パッキング嫌いなんですぐこうやって現実逃避をします。エーと今は実は夜中の3時でした。あと4時間で起床です。もう寝る気ないやここまできたら。
ロシア旅行に向けてその4_c0102375_310391.jpg
が、飛行機内ではやる事も沢山。。(-_-;)。10時間なんてあっという間なんですな。
まずは本。だいたい一気読み本を持ち込むのだが、(前回は華麗なる一族)今回はベストセラーになった新訳カラマーゾフを読んでみようかと。以前読んだのが新潮文庫の奴で、既に20数年前。。。(-_-;)(-_-;)そんなだったんだ。面白くて一気読みしていた学生時代。中学高校が一番文学少女だったよ。今はろくなもん読んでない。

しかし5冊?へんだなあ。昔3冊だったんだけど。文字が大きくなったのかいな。今の若者は老眼なのか・・。いずれにしろ、ベストセラーにこういう本がでるってのはいい傾向です。

さて、その他に飛行機では映画があります。最近ではスクリーンの他に手元のTVで何種類も見られる。今回のラインナップは!「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」「スパイダーマン3」「バブルへGO!」等おおお観たいと思ってみ損ねたものばかりじゃあないですか!!

そのほかロシア語会話とか・・一応マラ9もスコアもってってるし・・

うーん飛行機の中も寝られないか??

by violatsubone | 2007-09-21 23:59 | 旅行&出張