今回のチラシ大賞

c0102375_12392426.jpg
・・・凄くニッチな団体です。普通のオケがたまたま楽曲として取り上げるのであれば判るのですが、ゲーム音楽だけのために結成されたそうです。ドラクエとFFが殆どみたいです。私よく知らないんですが。でもゲーマーで、音楽好きで、演奏できて、って演奏者もニッチだし、ゲーマーで、わざわざ外に演奏会聴きにいくっていうのもニッチかと思うんだけど。サックスやシンセも登場するそうです。ある意味面白いですな。3回以上続けば天晴れです。主旨が主旨だけに、若い。平均年齢23歳と書き切ってました。うちのオケでは中々書けないことでございます(-_-;)。


c0102375_13531191.jpg
こちら、豊島区新聞みたいなもんに載っていて衝撃でした。解散って、まだ、続いてたわけなのですね。まあ兄弟だし解散もなにもないんじゃないかという気もしますな。
公式ページってもんみてみました・・。兄ちゃん50歳なんだ。昔から老け顔だったから全然変わらないなあ。。綺麗なはもりだったなあと覚えています。
[PR]

by violatsubone | 2007-09-10 23:38 | つぶやき