M○ Cafe Open

c0102375_4124194.jpg前日のオープニングにはフラッグショップの恵比寿店では1900人集まったとか。
はい、最大手バーガーチェーンの日和見政策でございます。
まあ仕事で関係しないわけでもないので本日外出帰りに見てまいりました。雨も若干降りそうなので店舗自体が狭い恵比寿ではなくて東京駅徒歩3分の某最大手損保ビル店。まあここはビル街地下なんで存在目立ちません。恵比寿と三宮以外は不採算店舗てこ入れで直した様ですな、新規オープン店舗一覧をみるとなんでここが・・?という場所が多いです。やる気を感じさせないな。ふん。うり?はクロワッサンの中に玉子だかなんだかの具が入ったものらしいです。他にもパンが売っております。要するにパン屋じゃん・・・(-_-;)。
c0102375_4195765.jpg
スープが小さかったりパンも小柄だったりするところも女性狙いなんだけど、昼飯時には足り無さそうだし、なんで「お子様用どうぶつパン」が存在するのかがわからない。ターゲットは子連れの奥様?あたしが子供だったらハンバーガーの方がどうぶつパンなんかよりいいけどな。
そうそう、一番味の評判が良いのがマンゴーシャーベット。私も昼食後でなんとかクロワッサンもわんこパンも食す気はなかったんでシャーベットを食べてみました。こちらは、FFにしちゃ、中々濃厚で美味しいです。
ソーセージパンとか増えるとのことですが、もう少しフードメニューが充実しないとなあ。
[PR]

by violatsubone | 2007-08-30 15:00 | 食べもん