脱力月曜日

演奏会翌日から普通に出社。沖縄いっちゃったし、ロシアも行くし、そうそう休んでばかりはいられないわけでして。

でも、行ったのは体だけ。

朝から会議。つうかプレゼン。自分が発表するなら緊張感も増すのですが。聴くだけ。

かなり太ったニューヨーカーのおばちゃんの心地よいアルトな英語を聴きながら・・
殆ど寝てました。

頭は夕方から出社した様子。そういやあやる事山積だったけ?と、夜には強い私ですが今日は余り速度上がらぬまま、ToDoListが余り消されないままに22時頃には失礼してしまいました。
適当に外食して帰宅して、きのうほっぽらかしたままの黒服かけなおして、とてもマラ9なんて聴く気にはなれないのでbossaなど聴きつつPCあけたら・・・・

次回練習日程・パート練習の日程調整・アンケート用紙入力シートが回ってきた。そしてこちらからは新入団員に諸連絡・トラに次回のスケジュール送付・・、オフが少ないので翌日から皆さんフル活動なんですね。はうー。今週末製本しなくちゃ。
いやあ前回はオフが3ヶ月近くあったんで、しばらく 呑むこととスキーのことしか頭になかったわよ。(笑)
[PR]

by violatsubone | 2007-08-27 09:30 | つぶやき