練習録音

現在 録音係がアプしたものを聴いております。日曜日の分です。
2時半過ぎのアプなので、聴いている今は3:40です。全部今日中には聴き切れません。ラフマニノフから聴いていますが・・・
まぶたがくっつきそうであります。

ピアノとのずれの激しい事。拍が全部遅くなっています。エコーか輪唱みたいになってるんですけど。あとはピアノを立てる演奏ができてなくて、オケだけでたたきつけるようなfだしていたり。
ピアノとのずれどころかオケ中でもずれていたり。オケの発音が遅かったり。

先生が何度も止めたり繰り返したり、ゆっくりしたテンポで演奏したりするのをMMさんは辛抱強く付き合ってくれております。ううう申し訳ありません。

コンチェルトって難しい(T_T)。

寝る前に最後と思って悲愴の1楽章を聴いてみました。allegro non troppoの出だし、ビオラってば音程悪すぎ(T_T)。
[PR]

by violatsubone | 2007-08-21 23:59 | おけすとら