明日

c0102375_20581135.jpg
こういう演奏会があって、ちょっと出ることになっております。
マラ5とライネッケのフルートコンチェルト。
でもなんだか満員騒ぎとかチケット発行トラブルもあり余り積極的にはお声かけできない状況になってしまいました。全く。東京文化会館が、ですよ。集客はとてもいいらしいです。先日文化会館にバレエを観に行ったらプロのポスターと並んででかでかと貼ってありました。あ・・あのねえ・・。派手な事が大好きな指揮者です。(指揮者が主催者)


c0102375_0312714.jpg
本日は湘南台ではなく森下で練習でした。13時からとおもっていたら11時からだった思い切り遅刻。クーラーつけっぱなしで寝てしまってだるくて仕方ありませぬ。昨日の呑みすぎ&騒ぎすぎが原因かもしれませんけど。
だるいのは私だけではない様子。隣で弾いている人は仕事疲れで暇があれば寝ています。ビオラは後ろのプルトに年齢高い奴が押し込まれた感がございます。私とその人以外は常連さん。一種独特ののりに気後れして「なんか戸惑いますね」などといいつつ弾いています。お隣さんも外様でよかったわ。にしてもなんかもたっとした演奏です。自分を棚上げすれば、出だしが遅れがち。弦もそうですが木管等も。

今日は私の後ろがハープだったので4楽章が妙に美しく聞こえたわ。

まあ、先にチケット渡した方には、山形さんのフルートと、プロ集団の打楽器を楽しんでいただくと。あとは前プロとアンコールで笑ってもらえれば成功なんだろう。アンコールは映画音楽です。和と洋。
さて、もうひと練習。
[PR]

by violatsubone | 2007-08-11 21:04 | おけすとら