実は練習はしごでした

c0102375_353957.jpg
すみませむ。如何せん来週本番なもので・・。初めてのソリストあわせと、初めての打楽器あわせなのでごさいます。場所は宮前平文化センター。この駅は私が6年前までしばらく住んでいたところなんですね。懐かしい。駅から坂上がって坂下がる心臓破りコースです。当然大人の乗り物。目の前の銀行(あの当時はさくら銀行だった)がロー○ンに変わっていたわ。合宿の練習場と異なり、小さいといえどもホールなので響きも良く、快適。ソリストのYKTA様、流石音の質が違いますー。艶やかな音色。思わずうっとり。ただFlコンチェルトは代奏の子がずっと練習中吹いてくれたので、それ程違和感なく。いずれにしても伴奏はかなり音を落とす必要ありますが。マーラーは少ししかやれませんでした。う・・これで本番か。いいのか。
[PR]

by violatsubone | 2007-08-05 18:00 | おけすとら