Fおけ合宿-後遺症

Fおけの皆様お疲れ様でした。途中退場で申し訳ありません。
AMNM先生のご指導で実りある合宿になったのではと思います。
わがパートは、エキストラにも関わらず、土曜の夜に駆けつけてくださったKMさま始め、1曲のりで初参加のSさん、日曜の朝に車をぶっ飛ばして駆けつけてくれたH兄様、K君、Yさん、KSさん、と非常に充実。日曜午前中の練習は10名でした!。素晴らしい。ビオラ女性で大部屋ひとへや占領できるっていうのも凄いですよねー。
本番まであとわずかですが良い演奏会にしていきましょう。

また後日記事あげていきます。
(合宿中の当ブログ訪問者数と普段の訪問者数の極端な差異から、Fオケの方が思いのほか沢山いらっしゃっていることが判明いたしました。)

ところで、皆様「虻」(あぶ)に刺されませんでした?BBQの頃だと思うのですが、私は足の甲周辺のみに集中して数箇所刺されました。最初はそれ程でも無かったのですが、掻いたりしたら毒がまわったのか、今現在両足が象足の如くに腫上がっております。パンプス入りません。歩くと痛いし。なんか今回は最初から碌な目に遭いません。
明日は朝一の会議(最低!)が終わったら皮膚科駆け込みです。
[PR]

by violatsubone | 2007-08-05 23:59 | おけすとら