寿司屋のつもり・・

「寿司食いたい」と、自称びんぼうなお友達がぼやくので、「では食べましょう」と金遣いのあらいお局は答えました。勿論折半ですが。
c0102375_5191858.jpg
新橋のSLの上に乗って待ち合わせるつもりが、なんか凄い祭りやってました。舞台の上に浴衣の若いねーちゃん。それをジットみる「新橋」リーマン。オヤヂの鬱屈した熱気漂っておりましたです。この中からミス浴衣だかミス新橋を選ぶんでしょうか。ミス新橋って全然可愛いという雰囲気じゃないですな。


c0102375_5194783.jpg
・・酒の写真しかありませんが、居酒屋にいったわけじゃありませぬ。寿司は出た瞬間に写真どころじゃなく口の中に消えてしまったのです。「みぞれ酒」ってのを頼んだら出てきたのがこれです。日本酒スムージー。はっきりいって寿司と全く合いません。酒自体も美味しくない。



c0102375_519596.jpg
リベンジでこいつらにしました。そんなに沢山寿司食べた記憶がないのに、結構な価格だった。こいつらのせいなのか。そして私は気が付いたら自宅で寝ていたが、どうやって帰ったか(多分絶対大人の乗り物)全く覚えていない。

寿し田といってました。鮪が美味しかったです。寿司屋に備えて魚編の漢字をさらったのですが全部ひらがな表記でちょっとがっかり。
[PR]

by violatsubone | 2007-07-27 20:00 | 食べもん