夜食事情

c0102375_453894.jpg
勤務地S川のオフィス近辺は、弊社やSNY&CANNと大手メーカー、しかもSE部門がある場所、つまり皆さん朝は遅めで夜も遅い人ばかりのはずなのに、下の飲食店が23時クローズが多い、まことに使えない場所です。駅から自宅まで、23時を越すと途端に食べ物難民になります。途中にコンビニ無いし。いえ、コミュニティスト○なるところがあるのですが、コンビニと名乗っているくせに23時閉店という全くコンビニエンスじゃない店です。50Mほど横に行くとジョナサンあるんですけどね、あとMcDも。駅に24時半におりたったもので、面倒だなあ夕食スキップしようかなあと思いつつ、そういやラーメン屋っぽいところがあったな、と山○通り30メートル先の小さな(5席くらいの)ラーメン屋に入ってみました。ガラス張りで女性が一人既にいたのが心強いです。



で、普通のラーメンなんですが、夜中だというのに、この量。
c0102375_4521872.jpg

・・・・完食 しました。 
[PR]

by violatsubone | 2007-07-23 23:59 | 食べもん