土産と自分の買い物

c0102375_623965.jpg
わがユニットは39名。土産も40個いりとか買わねばならん。ゆえにかさばるお菓子はNG。
紅芋たるととか美味しかったんだけど大量に買うと凄い事になるんでパス。ちんすこうしかありません。ところがその種類の多いことといったら。値段も色々。しゃーないので売店の店員に相談しましたら、添加物が一番少ないオリジナルのものを紹介してくれました。こんなんも先に調べていれば分かるんですけどね。いろんな味のものがありましたが結局元祖みたいなもんを購入。会社分+オケ分で27個いり3つ。でも中途半端な数でした・・。管の方、ごめんなさいませ。


c0102375_6232734.jpg
自分用にプチシーサー。
シーサーって魔よけなんですね。これで開けっ放しでも泥棒対策?

何言ってんだ今頃よけるべき魔などあるのか、とか、自分自身が魔と化しているだろう、とか
いやいや魔でも何でも少しは寄って貰った方が良いんじゃないのかねーとか想定されるつっこみは自分で早めにいっておいて。。と。

アホ面が余りに愛らしいので空港で思わず衝動買いです。
きったねえ部屋だなあ、と シーサー君はぼやいておりますが。

今日は文章書くのに飽きたんででかい写真で誤魔化してみました(ーー;)。
[PR]

by violatsubone | 2007-07-19 09:30 | つぶやき