空と海

c0102375_131526.jpg
ターナー(画家)が描いた様な空です。空の変化を見ていると飽きないですね。今回空の写真ばかりとっていたような。




c0102375_311329.jpg
雨上がりです。左に虹が出ているの見えますでしょうか。ここはホテルの敷地内。この先に
海中展望台なるものがあります。



c0102375_561527.jpg
んで、橋からみた海。プールみたいな色ですね。



c0102375_584845.jpg
でもそこで餌をやると恐ろしい勢いで魚が集まります。なんかさーニモみたいな奴を想像していたら、集まったのはでかくてグロテスク(私が最も苦手とする奴)なんだよな。青くて美しいのもいるんだけど餌を食うのはこいつらだけ。私ここに落ちたら狂死するよ。

てなわけで、魚観るのが苦手な私はダイビングやシュノーケリングは愚か、水族館にも行けない。何のために沖縄きたんでしょうね。
c0102375_5115093.jpg
LastDinnerはその近くにあるレストラン。入り口で材料を選び、机で調理方法を言うというもの。魚が突き刺さっているのを恐る恐る眺めながらチョイスです。でも一番安いのが鯛なの。ってことで鯛を焼いてもらいました。新鮮な魚久しぶり。尚今回の食事の中でこの魚と魚介類のトムヤムクンがベストでした。
[PR]

by violatsubone | 2007-07-17 19:00 | 旅行&出張