ボルベール@六本木深夜タクシー帰り<途中>

題名のみで本当に更新するかどうかはしらん・・・。

仕事終わってまっすぐ帰っても午前様だからおとなしく帰ればいいものを、疲れているけどなんか精神的に潤いが欲しいわーと思って、前から観たかったペドロ・アルドモバルの「ボルベール」をヒルズに観に行く。0時からの上映。当然帰りはタクシー。お局的金遣いだ。
c0102375_3425732.jpg
ヒルズの映画館で巨大グミが売っていました。グミって日本で一時的に流行り、さっさと廃れたがヨーロッパではずっとずっとこれが駄菓子の王道。先日アムステルダム在住のマイミク@高校の先輩が黒いグミの話をしていたので思い出した。こんな巨大なのは余りむこうでは観ないなあ・・。今でもコーラグミとか熊さんグミとか懐かしくて買ってしまう。
[PR]

by violatsubone | 2007-07-14 00:37 | 映画/TV