で、Fおけ@清澄 <追記>

その後、KNちゃんとoderでトリトンのフードコートにて軽く食事。あたしは「ちゅらいもアイス」を満喫しました。あの為だけにトリトンいってもいいかも♪。
移動はバスです。 ははあこうやってヨコが繋がってるのね、中央区→江東区へ。このあたりは本当にぺっタリした街ですわね。坂がないので自転車便利そうですね。

今日はMNR川先生最後のあわせです。結構沢山練習見てくださいました。弦分奏やパート練習なども。一貫してみていただくといいですよね。わがパートはちょっと得をした感じです。次回も下振りをお願いしているようで、またよろしくお願いします。
とはいえルサルカ。あたし1月譜面みていなかったかも。(ーー;)。凄く久しぶり感があった。
ラフマニノフは今回はあまりおお揺らしはなさらず、お陰で初めて殆ど落ちなかったという低レベルの感想。どうなんでしょうかこれ。音楽的に進歩した感がまったくないっす。
悲愴はわがパート的には色々教えていただいて、結構実りがあったかも。教えていただいた事が実現できているわけでもありませんが(忍者プレイすっかりわすれてるし)パート練習を見ていただく効果は大きいですね。何をどうすればいいか、方向性が見えます。全体には・・ん・・
なんか美しくないですね。相変わらず。やっぱ中だるみなのかいなあ。

・・・・・・・

そして本日 録音を聴いて更に落ち込む。特に悲愴の1楽章は・・・・ 3月の録音と聴き比べましたが、余り進歩が見られません。一番最初の録音よりちょいまし程度です。うー。ビオラ上手くいったかもっていったの前言撤回。これじゃ オスカーどころか ラズベリー賞になっちゃう(>_<) メリルストリープどころかシャロン・ストーンじゃないの<意味不明> 相変わらずルサルカが一番ましなような。
[PR]

by violatsubone | 2007-07-08 18:00 | おけすとら