今回のチラシ大賞

c0102375_3343471.jpg
普通のチラシです。格段センスがいいとも思えない。。
「あ、ベートーヴェン」というコピーも全く垢抜けないし、面白くも無い。
ベト3,4,5を一度にやるというプログラムは濃いが。



c0102375_335730.jpg
しかして裏面は!

冷凍めんでベートーヴェン!?

このコンサートの協賛が、日本冷凍め○協会なんだそうです。ここだけで協賛してるんですわ。やたらと熱いこの協会。10月10日が冷凍めんの日だとか、冷凍めん格付制度とか・・(ーー;)。因みにもう締め切ったのかもしれませんが「冷凍めんのある風景」というエッセイでこの演奏会招待券もらえるかもですって。あたし普段乾燥めんなんだけどな。それ以上に「親子ペア招待」じゃあだめじゃんよ。

つうか、冷凍めん協会、この「だじゃれ」を言いたいが為に、オールベートーヴェン演奏会に全面協賛したのか。

そしてまたTOU響だ・・。

あー有限中間法人ってまだあるんか、と思って調べてみたらまだ廃止法公布されただけで施行されてなかったのね。
HPのコンサート案内、午後7時開になってる。
[PR]

by violatsubone | 2007-05-23 23:34 | 音楽鑑賞