ゴルフの準備・・

c0102375_8332132.jpg
20日には会社で取引先のおっさんとゴルフということに急遽なってしまい、Fおけ弦分奏は欠席です。あーゴルフ、宅急便送らなくちゃ、と、正確に言えば24時を過ぎていたのですが、地下のトランクルームに下りていきます。収納場所は沢山ある我が家。スーツケースとゴルフバッグが収納してあります。で、ドア開けたら。。
ああ、3月に自宅送付したビニル袋のまま、つまりそれから一度も練習していないってことでございます。 


c0102375_8394366.jpg
やれやれ、仕方ないのでこのまま 近所の○ーソンに担いでいって送付手続き。黒猫のビニルずっとかぶせっぱなしですが、いつも送るのはここからだから、ゆうパッ○なんだよな。
家の下にも宅配ボックスがあるんですが、取りに来る日が決まっている為、ギリギリの行動をする私はいつもローソ○まで歩く羽目に。まあ、2分程なんですけどね。

プレイ場所は、成田ですか。えー、京成成田駅7時45分集合?。えー。ゴルフってこれが嫌よ。
[PR]

by violatsubone | 2007-05-17 23:59 | 旅行&出張