Fおけ@西大島+中華

c0102375_3585268.jpg
凄いピンボケしなかくてすみません。どうも人前で写真が...。昔は旅行行っても殆ど写真とらなかったからなあ。
さて、湘南台から市営地下鉄にのり戸塚で乗り換え、急いで乗り換えようとしたら定期がカバンの奥底に、急いで引っ張りだした時に、「それ」は落ちたのですが気づきませんでした。
戸塚から横須賀線で馬喰町まで行き、そこで都営新宿乗換え。横須賀線のお陰で1時間20分でこられた。いつもはギリギリだが今日は早いぞ。今日はトップがいないので「兄」が来るのをひたすら待ちます。ふふ、満を持して登場。この間の新響よかったですよーん。と、話しかけてトップ席に誘導いたします。
m川先生、登場。ところで先生の首にかかってるあの黒い紐はなんなんでしょうか。ファッションですかお守りですか、いつも気になっております。先生、斜め45度のモデル立ちをして、タクトダウン。なんか久しぶりのルサルカでございます。途中のドボルザアクの弦!ってところは分奏行きだそうでした。ここだけさらったんだけど(;一_一)。ビオラ出身の先生、弓順も修正してくださいます。プラスご自身のお手本付なのがいいですねえん。
次は悲愴。2楽章をじっくりです。2楽章短いからきっと3楽章いくと思い、3楽章の3連符のところだけさらったんだけど(;一_一)。私は昔からよく試験のヤマ外していたよ。
Pizzの音色に関しても細かく。休憩時間になると、ビオラのトレーナーに早代わり!Eの3小節目はsulGで弾きましょうということです!。来週の弦分奏は私もゴルフで欠席だし、欠席者続出の為、あらかじめ謝っておきました。ビオラはパート練習が3日にありますのでその折にでも。
ラフ3は3楽章。色々なパタンを想定して色々なテンポで振ってくださいます。私はまだ譜面にらんでいたりしているので、ロデオの旗手の如く、すぐ振り落とされてしまいますー。
でも段々長く乗れる様になったか。

ピアニストの癖知るには、M本(おおおおおまたMだ)さんのCD買えばいいんか。でもラフP2のはコンクールの時のだからなあ、参考になるかどうか。

本日の放課後は重大発表をMLでぼそっと流したO氏の記者会見のはずだったが、刑務所に収監されて・・もとい仕事で行く事になり、欠席。片方も欠席なんで、次回に持ち越しか。ううううあたしゴルフだ残念だ。(仕事です)。あ、でも金曜日の淑女会に片割れ出席だしな♪♪♪。
いつもの笑笑が休みだか入れないだかで、その下の中華に。貸切VIPルーム。記者会見にはもってこいだったんだが惜しいねえ。もう一人めでたい人の話は聞くこと出来ましたー。そういうヤケボックリに火がつくパタンもあるのねえ、ふううん。面白さの余り咳が止まった私は嬉しくて紹興酒も呑み、ビオラ新人K君やチェロで戻りHさんに絡んでおりましたです。
[PR]

by violatsubone | 2007-05-12 18:00 | おけすとら