メタボ練習場@湘南台

c0102375_346169.jpg
というわけで本日は2箇所練習に出るのですが、湘南台から西大島と東京横断旅行です。
移動時間だけで一こま練習できまんがな。私の家から湘南台まではかなり行き方にバリエーションがあるんですが、今日は湘南新宿ラインで行ってみた。この線、しょっちゅう遅れたり運休したりして普段使う人は嫌な路線ですよね。
さて、この写真は練習場に入るドアからみたメタリックボール即ちメタボ(しつこいか)。湘南台市民シアターでございます。「未知との遭遇」みたいですな。G-A-F-F-C♪ (4番目のFはオクターヴ下です)。



c0102375_3481781.jpg
で、マラ5.今日は3楽章。きて2時間半で抜けてしまう為 なるべく先に進んで欲しいなあ。。と思いつつでも5ページ。うーん。今日はセカンドのトップが途中抜け?で、やはりこのクラスのアマオケってセカンドはどうしてもファーストと比較して達者な人が少ない為、トップ抜けると、上手く入れない。あっ君流石にいらいらしております。チェロトップは渋谷区議選に立候補したあのお方(の若い頃)にそっくりなのだが、上手い。斜めに構える独特な構えで、気が付くと時々尻が浮いていたりしている。しかし今日もチェロは13名?。なんだか亀がひしめいている様だ。もちっと広い部屋がいいよなあ。窒息しそうだよ。ああ、後ろ髪ひかれるのであと5分だけいよう、あと5分とずるずるやっているうちに、またチェロが増えて、いいタイミングなのでビオラの席を譲ることにいたしまして、退散。はあ、練習参加3回だけど、まだ1楽章と4楽章丸々やってないよ。基本的にFおけ優先なんで、直前練習も出られないし。うへ。もちょっと早く参加表明するんだったな。4楽章早くあわせたいのよおお。


c0102375_3515374.jpg
さて、写真は国際都市湘南台、スタバもマックもデニーズも何でもそろう湘南台の写真です。他にダイエーがあります。でも駅前で一番新しくて大きなビルはパチンコ屋でした。遠景が撮れないのでどうも上手くこの発展振りをお伝えする事ができず残念ですわ>Mさま。
自転車の置き方はまだまだ発展途上ですな。
[PR]

by violatsubone | 2007-05-12 13:00 | おけすとら