人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら・ふぉる・なんとか 2日目 お局の空振り

ら・ふぉる・なんとか 2日目 お局の空振り_c0102375_23543846.jpg
次はF原君とりえびさんとスーク&ドボ弦です。

さて、今日はおめかしをしました。丸の内そぞろ歩きをするから、というのも理由ですが、何といってもいつもの連中ではなく若い男の子と弦セレです。お局様ちょっとうきうき。昨日のやる気が無い子供っぽいプリーツとはうってかわって本日はYOKODORのボディコンジャージワンピ@今年購入です。ジャージワンピは昨年から流行で他にも持っていますが、楽そうで、結構体の線が出るので余り太れない、逆に緊張感を強いられる服なのです。スタイルが良い訳ではないので下腹ぽっこりを隠す為に若干の工夫もいたしました。気分はニキータです(爆)

フォーレクを聴いた後、まずは化粧直し。久しぶりに口紅にグロスを重ねたりいたしました。
余りに必死にグロスをつけていたので〈普段つけないんだもん〉バッグの中で携帯がなっているのに気が付きませんでした。
弦楽合奏の部屋は写真の様に会議室を改変したような。。とってつけた舞台。(写真悪くてわからんか。すまぬ)席順の列と行を間違えて座ろうと思ったら電話。あわてて部屋の後ろに退場して電話を受けました。

「F原ですー。 今日 緊急手術が入ってしまっていけませんー ごめんなさいー」

(;一_一)

整形外科の急患ってなんだよ、ヘルニアかよ、

しばらく(;一_一)の表情のまま。ベルが鳴って漸く本来の椅子、隣にりえびさんが座っているのを発見。「なんかこないみたいよー」「私のところにも電話ありましたよ」私も気が付けば5件も不在着信。何で私の電話番号知っているのかしらと思ったら誰かに聞いたらしい。忙しいところをろくに電話取らないお局のために5回も電話してくれたのね、ごめんなさいという気分になったのはもうちょっと後。きっと他に人が来なくて、3人だからおじけづいたのね。ふん、というのが正直なその時の感想でしたわ。

弟みたいだしね、と、普通のデニムで着たりえびさんの隣で馬鹿みたいにめかしている私。
その後下腹が出るのも構わず韓国料理をむしゃぼりつき、キムチとにんにくの臭い発散させて電車に乗り込んだのでした。

by violatsubone | 2007-05-04 20:30