ら・ふぉる・なんとか 悲愴Tシャツ!!

GW中に国際フォーラムで開催される「ら・ふぉる・じゅるね」とやらに今年初めて行ってまいりました。で、まずはこれです。
c0102375_1585540.jpg

買ってしまいました悲愴Tシャツ。なにせ出だしのアレグロのところです。ビオラとチェロの譜面です。Tシャツの分際で2800円するんですが、無駄遣いは私の趣味。

悲愴とベト9とモルダウの譜面Tシャツがあります。
が、しかし、プレートには「音符Tシャツ。チャイコフスキー交響曲6番「悲愴」2楽章のメロディー」と書かれてありました。クレームせずにはおれないのがお局の性、会計時、レジのお兄ちゃんに「間違えてますよ」とにっこり注意。さて明日変更されているでせうか?。

合宿にもっていこーっと♪。明日明後日まで売ってますよ~ン。

::::::::::::::::::::::
その後

c0102375_3101210.jpg

この様に変更されていたそうです。。。 (ーー;)。 二 → 一 でよかったね。
[PR]

by violatsubone | 2007-05-03 18:00 | 音楽鑑賞