人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所グルメ

ご近所グルメ_c0102375_1310965.jpg
連休の中日、昨日今日は出勤です。めずらしく喉風邪が長引いております。咳の方がはなじゅるじゅるよりも本人的にはいいのですが、あれって目立つので、はよ帰れということに。はよかえっても変わんないんだけどね。休前日に早く帰宅ってのもつまらんのでまあ食事していくか、ということで友人と入ったのが目黒駅近くのこのお店。
PIN
一人2000円のおつまみコースで、前菜のパテから生ハム、ガーリックトーストに豚串焼き等、どれをとってもしっかり味がしみていて、かなり美味しかった。ワインもグラスからOKで10種類以上からチョイス。追加で頼んだスパゲティアラビアータも細めのパスタににんにくしっかりのソースが上手く絡み付いて、美味です。コストパフォマンス高いです。目黒駅前なので、その辺に住んでいる人、今度是非。

by violatsubone | 2007-05-02 20:00 | 食べもん