人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかし寒いですね・・<ネタの無い日は天気の話に限る>

しっかし寒いですね・・<ネタの無い日は天気の話に限る>_c0102375_5402345.jpg
うちの前の桜はこんなに変わってしまいましたが、なんか寒くて勝手が違ってかわいそうですわ。なんなら、もう一度咲きなおしていただいてもいいんですけどね。



しっかし寒いですね・・<ネタの無い日は天気の話に限る>_c0102375_5424556.jpg
今は八重桜が満開です。家をもっと五反田方面に歩くと若干の八重桜並木があるのですが、そこまで歩いていくと流石に大遅刻。



しっかし寒いですね・・<ネタの無い日は天気の話に限る>_c0102375_5435927.jpg
雅叙園の前の桜です。

ところで区議会選挙なるものが日曜にあるらしく、桜じゃないっすけど掲示板にいきなり「ぼっ」と候補者が山の様に貼り付けられました。こいつらどうすりゃいいわけよ。わっかんないんだから各候補者の主張を書いた用紙でも配ってよ管理委員会。あたしは品川区に何してもらおうとは思いませんけど、あえていえば、夜桜をライトアップしろ、宴会許せ。くらいかね。そんな事いってる候補いないだろうけど。お願いだから名前の連呼だけはやめろよ。印象に残ることで投票させようというのは詐欺だぞ。ってか、不動前の駅では、「じんじんじんじん まつ○らじん♪」で当選しやがった衆議院議員(だっけ)の某松○仁が応援演説していた。それが
「リベンジです、○○△△、△△の○○(苗字と名前を入れ替えて連呼)をよろしく!」これのどこが応援なんだ。

あ、候補者一覧配られました。うーんどうしようかな。子供の教育とか老人ホームとか現在関係ないからな。んー目黒川の環境?、そうそう、こいつにでもするか。

by violatsubone | 2007-04-18 08:40