うらるふぃる

というわけで、GW熱狂の日プログラムの中から、5月3日ウラルフィルのラフマニノフピアノコンチェルト3番ツアーに参加する方、土曜日までにご一報。まあ当日でもチケはあるでしょうが
一緒にたのんでおきますよーん。S席でも2500円。安・・。
orange&oderのチェロコンビ参加表明了解いたしました。


悲愴もその後あるんですが、まあウラルフィルの出来をみてからということで(笑)
ウラルフィル解説見つけました。ここから。地方都市のオーケストラ、という欄の真ん中少し下あたりです。
ラスベート交響楽団というアマオケサイトになります。

中々興味深い歴史があります。リベンジ日本ということらしい。
ふうむ。
[PR]

by violatsubone | 2007-04-16 18:00 | 音楽鑑賞