人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義務というか権利というか

義務というか権利というか_c0102375_2444873.jpg
とりあえず果たしてまいりました>都知事選挙。
でも結果わかってるから速報見る気にもならんよなあ。
せめて、米国大統領選挙みたいにスターがそろってりゃあ、(初の女性大統領か、はたまた黒人イケメン大統領か、もしくはカリスマ元NY市長か・・とかさあ)
興味もやる気もでるってなもんだが、ちょっとねえ。1強1弱あと泡沫、だもんな。うちの看板には4人分のポスターしか貼ってなかったがそんなもんかね。

選挙の時くらいしか小学校になど入りません。体育館とか運動場とか。どこの小学校も余り変わらい風景です。

その後は銀座に繰り出し、色々と散財して参りました。(当日使用した金額は合計算出すらせず、無視。) 

by violatsubone | 2007-04-08 10:30