予告された殺人の記録?

ドミニカにて。仕事帰りの車中。向かいの道路脇に人がわさわさ集まっている。
「なんですか?」

ドライバさんが聞いたら

「殺人だよ」

若い女性が殺されていたんだそうで、でも一般人ばかりでパトカーとかいないんですけど。。
それにしても「muerto]<死んでいる)ではなくて「matado](殺されて)って即座に返事したところみるとそういう形状の死体だったんですな。

ドミニカ人運転手は「またか」って顔してたんで、治安やっぱりそれ程よくはないのかな。

表題は、村人がわさわさと死体に集まる光景から想起された映画です。原作はガルシアマルケス。映画ではアランドロンの息子が殺される役で出てましたが、それとあと1作くらいで消えたきがするがどうしているんだろうか。
[PR]

by violatsubone | 2007-02-27 05:40 | 旅行&出張