不在通知

2月18日から28日まで出張に付留守です。会社のPCしかもって行かないので
アップとかは出来ないと思います。帰ってきてからね。

さて、結局完徹となってしまった今、考えられるリスクを色々列挙
1.今うたた寝して飛行機乗れない
2.飛行機がNYで大雪にて(私は何女でしょう?)とまり機内に10時間。出張スケジュールに大幅に狂いが生じる
3.トランジットで荷物が迷子になる。ドミニカは着の身着のまま?
4.ドミニカで荷物盗まれる。
5.キューバで寝込む(かなりこの国嫌いらしくて2年連続熱だしてるからな)
6.キューバで大統領が死去、国境閉鎖となりかえれない
7.ドミニカからキューバへの飛行機、旧ソ連製のキューバエアーが落ちる。客死。

まあこんなところかな。

では。いってきまあす。
[PR]

by violatsubone | 2007-02-18 05:52 | 旅行&出張