スキーの後遺症

1.筋肉痛 (首と腕が思いのほか。足はフクラハギ後ろあたり。)
2.腹壊し(なんだか原因は不明ですが、まあ仕事はできる程度)
3.尻に青あざ・・ 幼児の様だ。 そんなに激しく転倒したっけなあ。。。?

まあこれらはいい。すぐ治るであろうから。筋肉痛は火曜日にはほぼ完治していた。

が、問題は別のところに。

化粧室で鏡を見ていた私、ぱっとみ気がつかないが 良く観ると皮膚の下で
確実にメラニン色素が形成されている!!。うっすらと ほんのうっすらだが
シミが奥のほうにある。 BGMはジョーズ。(新世界の4楽章でもいいけど) 徐々にシミが表面に浮き出てきてある日 どばっと・・・。

皮膚科いかねばならぬか。 
[PR]

by violatsubone | 2007-02-06 09:53 | つぶやき