人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトル・ミス・サンシャイン〈お薦め!)

レッスン帰りに衝動的に観た映画です。アカデミーの候補になってるとか、ピア出口調査で評判よかったとかその程度知識です。最近映画雑誌読まないので。

どうしても重い大作を見る気力がなく(笑)硫黄島まだ見ていない。元気の出る映画がいいなあと。特に落ち込むことがあったわけでは無いのですが、年ですかね、以前は暗い映画、サスペンス、等を好んでみていましたが、最近は何か少しでもハッピーなものを選ぶようになりました。軟弱化かな。

新年早々幸せになりました。愛すべき素敵な映画です。評論はパンフに書いてある若林ゆりさんの文章が完璧だったので、私がどうかいてもその真似になってしまうので書きにくいんだよな。 えーと また 明日考える。  

by violatsubone | 2007-01-13 16:45 | 映画/TV