猟奇的な彼女 

別に意味もなく。ばらばら事件がはやっているなあと思いつつ。道徳的な意見をわざわざ述べる気はないんで、あまりニュースとりあげないんだけどね。丁度この事件現場がレッスンの近くなんで。妹殺しって事件はなんとなく内にこもって陰惨なんだけど、この「セレブ夫婦(爆)バラバラ殺人事件」は、なんかもう下手なドラマを超えて可笑しい。〈不謹慎か。でも他人の殺人事件なんて皆好奇心でみてるんだから)。この人、桐生夏生(読んだ本は「OUT」だろう絶対)とか宮部みゆきとか好きだったのかなあなんて。バラバラ殺人、遺棄、浴室解体、DV,ダブル不倫、セレブ志向、エリート、お嬢様、白百合、外資系、ブランド狂い、電話録音、ワインのビンで殺害、自称友人、マンション監視カメラ・・もうマスコミの飛びつきそうな単語のオンパレードで彼らの調子付いた取材がなんとも言えずです。この女性やること面白すぎ。町田なんて中途半端な場所で捨てたり、わざと見つかる用に?近くにすてたり、会社にボーナス前払いの電話いれたり、(そりゃ怪しむよ)、部屋リフォームしたり、犬が血流して臭いのよといわなくてもいいこといったり。この種の事件は所詮本人同士の問題で全く社会性ないんで別にどうでもいいんですけどね。子殺しと違って大人同士の愛憎問題は心いためる事もなく、しゃあねえなあとみてられるもんです。
F屋問題の方がよっぽど私らにとっちゃ迷惑なんだ。でもこれは他人事といってられんからここで気軽にかけやしない。〈別に牛乳やじゃないけどね私)
[PR]

by violatsubone | 2007-01-13 00:18 | つぶやき