人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

風邪を言い訳に、だらけた生活を送っております。いちおう 15分のストレッチと1時間のビオラ練習はいたしましたが。。
本をうっぱらう為とdvd借りる為に徒歩15分のつたや&ぶっくおふ(隣接)に行ってまいりまして。昔は年にダンボール何箱かあったのですが本をめっきり読まなくなった今年は少ない。2000円にもなりゃしませんでした。変わりに何か買おうかなと思うのですが、あの本屋ほど入って欲しい本がないところはないです。余りにないので段々苦しくなってくるほどです。単行本はすべて文庫化されているものばかり、文庫本は「赤川○郎」「内○康夫」「西村京○郎」がものすごい冊数あります。読み捨てにされる代表格なんでしょうね。3人とも読まないので沢山あっても嬉しくもなんとも無い。諦めてtsutayaに行きました。今年映画観に行っていないなあと思いましたが、dvd化されているもの観ても余り食指がうごかないんですよね。古いものは大体見てしまっているし。似たようなホラーか、韓流か、米国tvシリーズか、そんなんばかりで。洋画不振というのもわかりますなあ。なんとなく観損ねたMI=3とダヴィンチコード借りてみましたが。何かお勧めありますかねえ。明日には平熱になるだろうから伊勢丹でもいくかなあ。そだ、神田のスキー街を冷かしに行くかなあ。。  

by violatsubone | 2007-01-02 17:03