忘年会の時期は続きます

今日は六本木の焼き鳥屋。肉の会でもつかえそうだわ。
交差点近くの備長という店です。備長炭でやいているっていみかねえ。
鳥も美味しかったけど、森伊蔵とか佐藤黒とかなかむらとか伊佐美とかが1杯800円で飲めるのがいいです。新橋の半額です。六本木なのに!!

場所柄 ガイジンばかり・・・。 焼き鳥ってどこの国の料理にもにたようなもんあるから
受け入れられやすいんですよね。こないだコロンビア人のお姉ちゃんと食べたときも焼き鳥焼き鳥いっていた。

今日はキューバ人。始まりも遅かったが、大使館に呼び出されたとか行って途中で逃げていった。すわ、カ○トロ死んだかと思ったが違ったようだ。

てなわけで久しぶりにボスと差しで呑む。仕事の話するぞーーと鼻息あらい私。
「先日から少し思ったのだが」
とボス。う、なにか至らぬ点がございましたでしょうか。

「あんた、太ったね

セクハラ目安箱にいれてやる!!
[PR]

by violatsubone | 2006-12-18 21:00 | 食べもん