今年もまたワイハ

c0102375_0382294.jpg
ワイハって何するの?何があるの?夜は何かイベントあるの?とぐっぴに質問されたけど、リゾート地で何するの?!と聞かれてもねえww過ごし方の価値観は夫々という事で。

金曜の夜から水曜まで、3日休んで満喫できるところ、ということで「またワイハでいっかな」。アジアンリゾートは結構行きつくしたけど、何度行っても飽きないリゾートはやっぱりハワイかも。あと、2年か3年会社続けていれば1ヶ月休暇!もらえるはずなのでそこを目指して頑張ろう。

まあ何したかって特に何もしてませんね。ゴルフはしたが込んでいた。日本人ばかりというのは承知していたが、1ホールに3組くらい待っているっていったい。。しかも18ホールスルーで回るので疲れた。こんなに込んでいても意地でツーサムで回すんだよね。

羽田から飛んだ。やっぱり楽だ。19時に会社出て家ついてシャワー浴びてトランクもって品川までたくって、そこから30分以内。23時発なので機内で寝ていれば良く、まあ私は乗り物では眠れない性質だけど、別に仕事じゃないので眠れなくても良い。

ついたらホテル直行で、マッサージ。円高で全てが2年前より安く感じたがホテルのマッサージは高かったな。

1日目は中華、2日目は鉄板焼 3日目はイタリアン 4日目はフレンチ と全くハワイ料理(パシフィックリム)食わなかったがあれは好きじゃないのだ。中華は北京ダックを山ほど食べて漸く昨年のリベンジした。鉄板焼はパフォーマンスするところ。牛肉は何処の国の肉でも美味い。ニンニクの香りに包まれて帰った。3日目はタオルミーナというイタリアン。一応ワイキキのイタリアンでは一番とかどっかにかいてあった。美味かったが量が多すぎてメインをキャンセルせざるを得なかった。超イケメンの兄ちゃんごめんなさい。

あ、帰りの飛行機(当然羽田着。勿論ビジネス)で、M口先生お薦めの「カンフーパンダ2」観た。ヒネタパンダが楽しい。知人曰く「パンダ史上最も可愛くないキャラだ」とのことだが、アメリカ人の描くパンダだからねー。

以上報告終
[PR]

by violatsubone | 2011-09-04 11:30 | 旅行&出張