ちんたお2

c0102375_1325745.jpg
工場内にある社食。。○の内と偉い違いや。総じてうまかったが、何がなんだかわからんものも。スープですといわれ、美味しいねとすくったら中からナマコが丸ごと浮いてきたのはちょっと閉口。スーパーでも黒々と並んでるんだよなあ。。


c0102375_1345969.jpg
珍しく韓国風焼肉を客と。写真に写っているのは全て「お通し」。。。 この後に焼肉がくる。

くいすぎだ。5人で2人前しか頼まなかったが結構残った。


夜の9時過ぎに世界一(といってもアジア圏しかないけど)の売り上げ高をほこるJxSCO@青島店に行った。凄い広いが凄く込んでいた。この周辺は、こじんまりとした都市だが全体的にハイソサエティな感じなのか。んで、並んでいるものは全然安くない・・。
[PR]

by violatsubone | 2011-08-10 08:32 | 旅行&出張