日傘男子発見

c0102375_1155190.jpg
遂に見ることが出来ました。日傘男子。日傘っつうか普通の傘を差している男子ですが、いやあ初めて見ました。普通の傘を日傘代わりに、まあそりゃできますわな。女もんのレーシーな奴を指すわけにはいかないだろう。何年か前のTV特集以来日傘と言えば黒。だったら男性がふつうにもってる傘と一見かわらんもんな。私はふつーの傘は透明傘ばかりなんで、兼用は難しい。

職場で見た見たはしゃいでいたら、大阪支店から4月に戻った人が「大阪だともっと沢山いるよ。東京と比べて大阪のオフィス街って、日陰がすくないんだよね」梅田駅周辺とか思い出して、ああそうかと。

日焼けサロンいってまでこんがり焼けたい野郎ってのは今じゃ過去の遺物なのかな?>
[PR]

by violatsubone | 2011-08-04 08:30