喫茶店のボルシチ M越ランチその3

c0102375_292992.jpg
003夫婦ともにお薦めだった、新館にあるウエストつうカフェ。コーヒーお変わり自由ということころがポイント高いらしい。そりゃいいね。まあコーヒーの原価なんざ1杯10数円だからそのくらいしてもらってもね。カフェオレ頼んだらそれもお変わり自由だった。
しかしランチはサンドイッチとボルシチだった。何故カフェにボルシチなんだ。これは日本のカフェだろう?パスタとかスパゲティナポリタンとかないわけ?ボルシチ風ビーフシチュウつう感じだったがまあ美味しかった。
非常に上品な量だったがパンと一緒に食べたらとりあえず昼食代わりにはなった。

ほぼ満員だった喫茶店、多分私は客の中でヤンゲストだった。空間でヤンゲストという体験は余り無いので新鮮だ。凄いなあこの平均年齢!!。この喫茶店(もう年齢層から考えてカフェとはいいがたい)のBGMはバッハのオルガン曲だった。落ち着かないはずがない。昼休み一杯ここで過ごした。
[PR]

by violatsubone | 2011-08-01 12:00 | 食べもん